スポンサーサイト


結婚祝い*

今日はユニークなキッチングッズを紹介

バレンタインデーに職場の皆からサプライズで
結婚祝いを頂きました~(*´∀`*)

中を開けるまで何か分からず、
最初はケーキかと思っていました(苦笑)






うちに帰ったあと早速ワクワクしながらオーーープン!!!





箱のヒゲおじさんお兄さんが
めっちゃ楽しそうに何かをしているパッケージ。
理解するまで少し時間が掛かりましたw


これの正体は……

フードプロセッサー


開封するとなんと帽子モチーフの本体が出てきましたΣo(*'o'*)o
可愛いぃぃ~






帽子の後ろに付いてるパーツを引っ張ると
食材を細かくしてくれるそう
餃子作る時やハンバーグに使う玉ねぎは特に重宝するかも!

数年前にマジックブレットという通販で買った
フードプロセッサー持ってて今も現役だけど
あれは野菜が細かくなり過ぎるからこの帽子型のほうが
ちょうど良く細かくしてくれそうだから嬉しいな~♪♪


そしてあの赤い帽子…
お兄さんが被っている帽子と完全に一致ww






聞いたら内緒で準備してくれていたみたいでさらに
バレンタインデーにサプライズでプレゼントなんて素敵
もう本当に嬉しくて驚きでいっぱい


結婚してから色んな人からお祝いされて
こちらまでつい嬉しくなります(*^-^*)
今度は私がホワイトデーにサプライズで
お返ししようっと(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白い形のフードプロセッサですねwww

これで、旦那さんにたくさんの料理を食べさせられますねv-10

☆ストーンマウンテンさんへ

こんばんは!

はい、帽子型なんて初めて見たので開けてビックリ( ^ ^ )/□
面白いですよね☆

まだ使っていないんですが上手に活用したいと思います!
プロフィール

桃音

Author:桃音
I LOVEプチプラ&ボウリング♪
安くて可愛い物大好き(*´∀`*)ノ
プチプラな洋服や雑貨の紹介
趣味のボウリング・日常など
色々書き綴ってます。

これでもマイボウラー!
【ボウリング暦】1年
【ハイスコア】234
【Ave.】150〜160

☆2013年2月4日結婚☆
新婚だけど8年目。
ボウリングが趣味の
年の差夫婦です♪

旧ブログ↓
momo*style

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
