スポンサーサイト


バレンタインデー★

まずはお礼から(*´ー`*人)
先日は結婚お祝いのコメントくださった皆様、ありがとうございました

たくさんの方に素敵なコメント頂けてとても嬉しかったです
また、こうしてブログで結婚報告出来た事にもとても嬉しく思います。
相変わらずマイペース過ぎますが…
これからも仲良くしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



さて、今日はバレンタインデーですね


今や男性だけではなく、女性同士でも日頃の感謝の気持ちを
込めて贈りあうのが定番になってきてます。

私も今年は職場にハートのブラウニーを作って持って行きました(*・ω・*)/





と、いっても女子にしかプレゼントしてませんが(笑)
女同士の職場なので♪♪
プレゼントしたら逆にプレゼントされて嬉しかった~(^∀^)


ブラウニーは今年初だったんで前日に試作。
(写真上のハートブラウニーは試作品)

焼き上がったブラウニーにハート型でくり抜いて…
重ねたら四葉のクローバーみたいなケーキになって可愛かった♪
出来たハートブラウニーは旦那にプレゼント
バレンタインイブですねw


とても美味しかったみたいで大成功!!
レシピはまた後日紹介しますね*


さて、これからフォンダンショコラも作るぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

ハートブラウニー、きれいでおいしそうですね(´ェ`*)
ぜひ、レシピおしえてくださーい^^

あらためて

桃音さん、こんばんは~☆

あらためて、ご結婚おめでとうございます(*´∀`)
いつまでも旦那様と仲良く、幸せなご家庭を築いて下さいね(*_ _)

それから、ブログ移転お疲れ様です!
こちらでもよろしくお願いしますね~♪

そして、ブラウニーがとても美味しそうで美味しそうで・・・
夜中に空腹と涎と戦っています(爆)
桃音さんのお菓子は毎年美味しそうで
こっそりファン(食べてないけど)になっていますww

おひさしぶりです。

ご結婚おめでとうございます^^!!!!

以前からお付き合いされているかたがいらっしゃるのは知ってましたが、ついにご一緒になられるんですね~。
どうかお幸せになってください*

☆ぺっちんさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
ぺっちんさんに比べたらまだまだですw
私のお菓子はまだレパートリーが少なくて( ;´Д`)

ブラウニーというとたいてい小さめの長方形にカットするのが
定番になってますがせっかくのバレンタインデーだし、
ハート型にしたら可愛いかなっと思って♪

はい、後ほどレシピ紹介しますねー♪

☆珠さんへ

こんばんは、ブログではお久しぶりですー☆

お祝いメールにコメントありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ
はい、これからも夫婦仲良く手を取り合って頑張ります♪

新しいブログになりましたが
変わらずよろしくお願いします~(人´ω`*)

ええっΣファンですか!?
あっありがとうございますww
まさかそう言って頂けるとは!めっちゃ嬉しいです♪♪
夜中に見るとある意味危険な画像でしたねw

珠さんとバレンタインデーに手作りお菓子の交換出来たら楽しそう~♪
でも到着する頃には溶けてそうですね(苦笑)

☆ぴえさんへ

こんばんは、お久しぶりです☆

お祝いコメントありがとうございました!(*^-^*)
はい、長年交際していた彼とついに
先日ゴールインしました。

夫婦になっても変わらず頑張ります♪

プロフィール

桃音

Author:桃音
I LOVEプチプラ&ボウリング♪
安くて可愛い物大好き(*´∀`*)ノ
プチプラな洋服や雑貨の紹介
趣味のボウリング・日常など
色々書き綴ってます。

これでもマイボウラー!
【ボウリング暦】1年
【ハイスコア】234
【Ave.】150〜160

☆2013年2月4日結婚☆
新婚だけど8年目。
ボウリングが趣味の
年の差夫婦です♪

旧ブログ↓
momo*style

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
