

デビューの春

お久しぶりです!こんばんは
かなり日が空いてしまいました


ここでちょっとしたニュースです





最近リリースされたニュース風にコラージュ出来る
カメラアプリで遊んでみましたww


はい!と、いうわけで…
ついに私も今年から

花粉症デビューしました


今月は花粉症の症状がフルコースで突然襲ってきて
ここ最近は毎日マスクと薬が手放せないくらいひどくなってます
花粉症ってこんなに辛いものだったんだ


とりあえず今年はスギ花粉だけ反応してるみたいだからもうすぐ楽になるかな
花粉症のせいで無駄に体力減らされて今月はちょっと辛かったなぁ


そういえば桜も今日でほぼ満開になりました






近況はというと相変わらずだけど
特にボウリングはさらに力入れてやってます!!
新しいマイボールもあれから2個追加したし、
フォーム・投球の改善やら色々改造中
ハイスコアも新記録出たりとかなり変化がありました(*^□^*)


ボウリングの記事全然更新してないからそろそろ書きたいな~♪
近々ボウリングの近況報告もしまーす

とりあえず今日はここまで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花粉症デビューお悔やみ申し上げますm(_ _)mwww
ついになっちゃましたか・・・
ストーンマウンテンに新たな花粉症仲間が増えました\(^o^)/
・・・すみませんm(_ _)m

病院に行って薬は貰いましたか?
自分は薬を飲み始めてからだいぶ楽になりましたよ(^_^)
あと1ヶ月位ですから、なんとか乗り切りましょう!!!

カメラアプリ面白そうですね。
Andoroidでもあるのかな???

プロフィール

桃音

Author:桃音
I LOVEプチプラ&ボウリング♪
安くて可愛い物大好き(*´∀`*)ノ
プチプラな洋服や雑貨の紹介
趣味のボウリング・日常など
色々書き綴ってます。

これでもマイボウラー!
【ボウリング暦】1年
【ハイスコア】234
【Ave.】150〜160

☆2013年2月4日結婚☆
新婚だけど8年目。
ボウリングが趣味の
年の差夫婦です♪

旧ブログ↓
momo*style

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
